

北斗のグダグダ次回予告

ほい、お疲れ様です

福岡に転職したところ、通勤時間が行きと帰り合わせて4時間半と
途方もない時間になってしまってバタバタしています^^;

ゆっくり実況等の更新にだいぶ間が開いてしまっていてすみません
更新再開は来月末か6月頃から再開を予定しています。

そして、来月からは博多在住になり、仕事も管理職なので
少しでも楽になるようにバリバリ頑張るぞぉ!
と意気込んでおりますが、そんな最中、Huluで昔懐かしの
「北斗の拳」がやっていたので見ていました

北斗の拳って皆さんご存知でしょうか?
核で世界が荒れ果ててしまい、どっぷりと荒廃した世界で
愛しい人をさらわれたケンシロウという心優しき最強の拳法家が旅していく!
というようなストーリーのアニメです。

story_img_1.jpg


『お前はもう、死んでいる』
というセリフがスッゴイ有名な本作ですが、
こんなにも『お前はもう、死んでいる』というセリフが似合わない回も
ないんじゃねーかってぐらい、次回予告が酷い回があったので
ご紹介したいと思います。

それは、第8話のエンディングで流れる次回予告
次回第9話の話の内容をひとしきり伝えた後
あのお馴染みの声優さん?がナレーションで
ケンシロウと絡みつつこういいます

「次回!第9話! 悪党ども!!死ぬ前に祈りをすませろ!!!」
「…お前はもう、死んでいる」



いや!悪党もう死んでるんやったら、
死ぬ前の祈りできないじゃん!!!



悪党も祈って良いもんやら、祈らず死んだほうが良いもんやら
だいぶ悩んだ挙句に結局死にそうな、そんなグダッグダな次回予告に
素で突っ込んでしまったYou2なのでした…。

コメント

初めまして、よーつーさんのショコラ実況見てとても面白かったです!これからも実況頑張ってください!

ありがとうございます!

嬉しいお言葉!
ありがとうございます!┌○

ここ最近、仕事や引越しの関係上なかなかニコニコ出来ていないのですが
また暫くしたら実況も再開します
僕も楽しんで動画を作りますので、
ぜひぜひ、楽しみにお待ちいただけると幸いです^^
非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

