スポンサーサイト


【和楽 座椅子】レビュー

お疲れ様です!You2(よーつー)です。

今日、注文していた座椅子が到着しました!
せっかくなのでレビューしてみますw

ここ1週間ほど時間が出来たため色々と活動しており、PCデスクをロータイプのものに変更したため
座椅子を購入しちゃいました。

買ったのは『和楽チェア L』



かなり長い間、↓のあぐら座椅子と悩んでいたのですが・・・楽天のポイントが9000Pぐらいあり、
無料で買いたかったので結局、パフォーマンスよりも安さで和楽に決めちゃいましたw



■パフォーマンス
・品名: A453 フロアチェアー座椅子「和楽チェアL」
・クッション:低反発
・サイズ:W430×D584~1000×H571mm (座面厚さ130mm)
・重量:約3kg

購入してだいたい1週間で到着しました!
郵便局のオジサマがお姫様抱っこで持ってきて、まさかのサプライズでしたw

IMG_1752.jpg

梱包は余分なダンボールがなく、上記画像のようにポリ袋に入ってます。
家具系って梱包を解くのが非常に面倒だし、捨てるのは倍面倒なので
こういった形で発送してくれると大変助かる。

設置したらこんな感じ↓

IMG_1753.jpg

IMG_1754.jpg

楽天だとレビューを書いたら500円引きになるので、結構安く買えます。
そこらのホームセンターとかで買うよりこちらがオススメ。

You2は以下の楽天サイトから購入しました~♪



一応Amazonでも取り扱いはあります



ブラック企業からも解放されたので、これで今後の作業が楽になれば嬉しい!
ってことで、今日は嬉しすぎて座椅子のレビューしてみましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

