スポンサーサイト


Youtubeで動画アップロード始めました

新年、あけましておめでとうございます! よーつーです。

今回は実況環境の紹介記事をお休みして、ご報告です。

これまでニコニコ動画を中心に動画をアップロードしてきましたが、
ちょっと視野を広げようと考え、Youtubeでも活動することにしました。

YoutubeのYou2チャンネル↓
you2channel.jpg

https://www.youtube.com/channel/UCH7yz5nUvHxp_zC3360seOQ

まだ作りたてなので動画も全然アップしていませんし(苦笑)
投稿者名のとこが、よーつではなく、なぜか「つーよー」になっていて
ラスボス感が漂っていますが、そこはご愛嬌で・・・(笑)

Youtubeとニコニコ動画で、アップする作品を変えてみたりして
これからも楽しんでいければなぁと考えています

よろしければ、チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

また、Youtubeは発言の規制が厳しいため、ギャルゲー等の「スケベしようや、むっふっふ」的な動画は
ニコニコ動画にアップしていきます。
よーつーのギャルゲー実況が好きな方はニコニコ動画でお楽しみ下さい(笑)

ということで、新年一発目の更新は活動環境の変化に関するご報告でした!
また次回から、ゲーム実況環境について記事をまとめていきまーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

