スポンサーサイト


【ゲーム実況】野々村病院の人々

お疲れ様です、よーつーです。

今日は前回に引き続き、予定を変更して動画アップロードのお報せです。

先日ブログに書いた通り、永遠の次世代機、セガサターンで発売された18禁ゲーム
野々村病院の人々の実況をアップロード開始しましたので、記事にしました!



セクハラ発言の多い主人公のため、現実のよーつーと凄まじいほど相性が良いなぁと感じながら実況しています(笑)
本動画はニコニコ動画にしかアップロードしませんので、気になる方はぜひぜひ見ていただけると嬉しいです^^

ちなみに、動画のアップロードはだいたい2~3日に1本ぐらいの間隔
投稿時間は決まって19時19分とします(深い詮索はしないように...)

余談ですが、Still Life2のゆっくり実況もそろそろアップの準備を始めようかと考えています。
遅くても1月末までにはアップ開始できると思います。
Still Life実況の際にコメントを下さった方々のコメントがまた見れるのかな?と思うと
今から嬉しい限りです^^d

ということで、本日の記事も予定から外れたものになってしまいましたが、
久々の動画アップの報告でした~!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
野々村病院の人々実況見させていただきます。
Youtube、ニコニコともにご活躍を願ってます。頑張ってください!

Re: ありがとうございます


あけましておめでとうございます^^

コメントありがとうございます。
セクハラ実況も含み(笑)、今年はなるべく多く
投稿が出来るように頑張りますね!
非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

