スポンサーサイト


【今更・・・】福袋買いました!

お疲れ様です、よーつーです!

今日は環境紹介から脱線し、動画アップのお報せとお礼を記事にします^^

去年の暮れあたりに、来年は福袋買うぞー!とか言ってましたが・・・
有言実行! 買っちゃいました(笑)

開封の儀を録画したんですが、初めての開封の儀に加え
初めて撮影したものをアップするものですから(言い訳)
撮影した動画は白飛びしまくり・・・

仕方ねーか、と諦めたところにゆっくりさんが助けにきてくれて
見事アップに漕ぎ着けることが出来ました。



先ほど↑を見たら、既に多くの視聴をいただいており、驚いたと共に
有り難い気持ちで一杯になりました。

再生して下さった方、コメントくださった方へ
この場を借りて厚く御礼申し上げます!


コメントを見ていると、このゲームは面白いよ!やるべき!とかってコメントがあったり、
聞いたことねー!って言ってたデベロッパーの「ブロッコリー」さんは
ベイブレードのゲームを出してるよ~等の情報コメント、
このゆっくり好きだわ、等のコメントをいただいており、
大変楽しみながら自身の動画を見返すことが出来ました。

重ねて、ありがとうございます!

以上、今日は動画を再生して下さった方々へ
一言お礼をしたかったため、記事にしましたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

