スポンサーサイト


Still Life2 ゆっくり実況

お疲れ様です、よーつーです。

そういえば、実況環境の設定やらの解説は既に全部終わってたことに
今日気付いたで候・・・(笑)

ってことで、今日はゆっくり実況動画のアップ報告です!

お待たせしました!

Still Life2の翻訳・ゆっくり実況が始まります!
※本日1月26日 19:19に見れるようになります。



知らない方へ動画説明を・・・

上記動画はStill Life2という、ミステリー・サスペンスゲームで
Still Lifeというゲームの続編として発売されたものです。

このブログで初めて知ったよ!という方は、前作のStill Lifeから見ることを強くオススメします!

前作の翻訳・ゆっくり実況はコチラ


前作の翻訳・実況の際、仕事の多忙が原因でもありましたが
1年以上かけてようやく完結できたような作品です。

翻訳するテキスト量もなかなかにボリューミーですので、文字通り
ゆっくりと気長に更新をお待ちいただけると幸いです^^

ここから余談------------------------------

残念ながら今日アップ予定の『野々村病院の人々Part7』
仕事の関係で編集が間に合わず、週末に見送らせていただきましたorz ゴメンナサイ

明日アップ予定の『妖刀伝Part3』は編集済みのため、
予定通りアップします!

以上、今日は動画アップの報告でした~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

