スポンサーサイト


それワザとやろ

さっきツタヤにレンタルに行ったとき起きた

隣のレジで会計をしていた
ちょぃキモな感じのオジサンと、ごっつ天然そうなレジの女の子の会話

店員さん「こちらのDVDの泊数はどうなさいますか?」
オジサン「え?どれ??」
店員さん「えーーっっと・・・イングロリアス・バスターズ?です」
オジサン「あー、当日」
店員さん「あ、はい、かしこまりましたー」

と言うやりとりをRadioheadのCDをレジに出しながら小耳に挟んだ
超絶変体(変態)トランスフォームギタリストYou2
人間ウォッチングが趣味なので、とりあえず続きを聞きながら俺も泊数を決めていると
またもや泊数を聞かれているオジサン

店員さん「こちらの・・・悶絶女教師、痛快アナルプレイ(←確かこんな感じのタイトルやった)の泊数はどうしますか?」
オジサン「・・・。いゃ、当日」
店員さん「あ、はいー」

って、いやいやいや!
アカンて!それアカンて!!
何やったら、隣のレジで会計してる俺が笑ろてまうて!!(笑)

何その遠慮のないド直球な辱め!
オジサンめっちゃ困ってたやん!
責めなの?それはアダルトを借りるアダルト(大人)に対する、何らかの責めなの?
それとも負うべき業か何かなの??!w
まぁ、先にタイトル言わへんかったせいでやり取り増えました~って前例があるけどさ!
次に応用したらアカンやつやってそのテクは!!
時と場合を要するテクやねんて、それは!!(笑)

と言う事で
Radioheadを借りに行ったら隣のレジで起きた、なんとも驚きな出来事を
当時の新鮮さそのままにお届けしました(笑)
いや、マジでびっくりした
まぁ店員さんも研修中やったみたいやし、仕方あらへんのかな・・・
レンタル屋でAVを借りるって、勇気が要るなぁ~と思い直した今日この頃でした
全然借りひんからね、You2は 気持ちが解らへんわ

さて、Radiohead 通称(←俺がそう呼んでいるだけか?)レディヘのアルバムを聞きながら
ゆっくりと映画でも観ましょうかね
作業は今日はもぉ諦めました(笑)

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

