スポンサーサイト


悪意のある写真

こんにちわ、You2です
今日は「わっしょい百万夏祭り」ですね
絶対行きません(笑)
明日は夜からトイストーリーの3Dのやつを観る予定なので
You2は今から寝ます、ふて寝します(笑)

そうそう
W杯が終わって早1ヶ月ぐらい経ちますが

その頃、連日のように報道されていた記事の中で
もはや、悪意さえ感じられるのではないかと思える写真を見つけました

You2は個人的にアルゼンチンを応援していたのですが
そのアルゼンチンの監督、マラドーナの1面記事の写真が可哀想すぎました

まずは普通ぎみなコチラ↓

悪意のある写真1

まぁ、これぐらいやったら全然悪意感じへんよね
むしろゴール決まって喜んでる監督!みたいな、めっちゃえぇ記事です
・・・が

悪意のある写真2

コレ、後ろから撮る必要ある??(笑)
このシーン後姿のカット要るか??!
めっちゃマラドーナのケツがプリッとしてるのは解った、ごっつ伝わった
でも、要るか??!
なんか後ろからみたら「ゲッツ」みたいやし、指さされてる選手が結構驚き顔やん(笑)


そして最後の写真が

悪意のある写真3

いゃいゃいゃ
もーバカにしとるがな(笑)
完全にバカにしとるな(- -)
マスコットみたいな扱いを受けとるがな
ぐう~って・・・むしろ「ちっちきちぃ~」にすら見えるわ!

と言うことで
今日は、以前あまりの衝撃のために思わず撮ってしまっていた記事のご紹介でした
いゃ、凄いね
世の中には、えっ??!て思うこと多いね

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

