スポンサーサイト


激マズ創作料理

今日起きたら
オカンがおかずを作ってくれていた

俺の得意料理
茄子と豚肉の味噌炒めだった

画像を探したらあったので貼っておきます

ナスと豚肉の味噌炒め

こんな感じの料理
まぁ、こんな綺麗にはできへんけど

1年程前に作って以来、かなりハマって何度も作りました
もはや得意料理です
ってか、茄子と豚を味噌で炒めるだけやけどね(笑)

普段こういう、ちゃんとした料理をしないオカンが
今日に限って珍しく作ってくれていたんですが
食べてみてビックリ!!
すっぱい!!!!

味噌に見えて味噌ではない何かを使っている様子

何を使ったん?と聞くと

「何って?・・ごまドレッシングよ」

・・・(- -)ぃやぃやぃや
そらすっぱいて
何でサラダ感覚やねん!!(笑)

と、いう事で
昨日冷蔵庫で茄子を見たので、今日作ろうと思っていたらオカンに先を越され
更に最高級の創作 激マズ料理へと化してしまっていた茄子と豚ちゃんなのでした(笑)

何で、ゴマドレッシングやねん??!w

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

