スポンサーサイト


ゲロマズ杏仁

こんばんわ、You2です

朝のオカンの傑作創作料理・茄子と豚のゴマドレッシング炒めが
ちょっと申し訳なくなるぐらい、かな~りのゲロマズ風味でしたが・・・

今日
ゲロマズ界に新たなる流星が誕生しました

ゲロマズ杏仁

その名も、ひんやり杏仁シェイク!

これね、基本的に中は杏仁ゼリーになっていて
缶に5回ぐらい振ってから飲んで下さいって書いてあります

・・・が

20回振っても
30回振っても
ゼリーは固まったままやないかーーーーい!!!!(笑)
飲み物と言うより、むしろ食べ物と化してしもーとるやないかーーーーい!!!

ぃやぃや
まぁ形状のことはえぇわ
問題は味!
大切なのは味!!

それが
ゲロマズーーーいやないかーーーーーーーい!!!!!!!!
えぇとこあれへんのかーーーーーい!!!!!(笑)

と言う事で
友達の家に遊びに行った時に、近所の自販機で好奇心丸出しで買ってしまった
この杏仁シェイク・・・
もりゃあもぉ、その後散々吐きそうになりながら飲んだ事は言うまでもありません
友達の家の前に着いて呼び鈴を押して、友達が出てくるのを待ってる間に一口目をいったんですが
そのあまりのゲロマズさに、そのまま写メったぐらい
個人的にパンチ効いた味でした(笑)
その衝撃の一瞬を映像で残したくなるほど、パンチ効いていました(笑)
まぁ味覚は人それぞれですからね、きっと俺の舌がアカンだけやろうけどねw

さて、眠気が限界なので今日は寝ます(笑)
お盆ですねー^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか
You2は相変わらずアグレッシブかつアクティブです(笑)

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

