スポンサーサイト


甲子園の解説者

こんにちは、You2です

もう甲子園シーズンも終わり間近?ですかね??
今日珍しくパソコンでテレビ点けていると、甲子園がやっていました

少しの間見ていたんですが
解説者説明がどーも気になりました
・・・と言うか、何年か前に見た時も同じく解説者のコメントにツッコミを入れてしまいましたが
今回もです(笑)

5点取ってる高校の攻めの時に、冷静かつクールに(同じ意味やがな!w)今までの状況を分析した解説者

「いやー、この高校はね、その攻めの姿勢が良いですよね!!」

「何て言いますか、そのー・・・攻撃的な積極性がね!!現れている点の取り方ですよね!!」

ぃやぃやぃや
「攻撃的な積極性」って
どんな意味やねん!!(笑)

攻撃的である時点で、すでに積極的やん!!
積極性ってなによ??!!
積極性が牙を向いた感じなの??

飼い犬が牙をむいた瞬間

これは犬の「攻撃的な積極性」が牙をむいた代表例やね、つまりね
攻撃的な積極性が空回りすぎて、完っっっ全に飼い主に牙をむいとるがな(笑)

と言うことで
あんまり頭の良くないYou2としては
全く意味の解らへん解説だったのでした(笑)

それにしても暑いなー
今日は新曲「Blue」のベースレコーディングをしていました
生の楽器が入ってくるのがコーラス部分しかないので、2箇所だけ録音で終了です
20分でレコーディングが終わってしまいました(笑)
ギターも簡単なので、今週中にはレコーディングを終わらせる予定です

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

