スポンサーサイト


Lyu:Lyu

こんばんわ、You2です

だんだん不定期更新になっちゃってますね^^;
ちょっと忙し気味です
学生が羨ましい(笑)

「Blue」と「心拍数♯0822」は編集してる時間もないのですが
せっかくの休みなのでブログ更新です

とりあえず音楽から・・・
最近知ったバンドでLyu:Lyuってバンドがいるんですが
「暁」と「カッターナイフと冷たい夜」
めっちゃカッコイイ♪
エモーショナルロックってジャンルをイマイチ良く知らないのですが
ボーカルの声が「文学少年の憂鬱」を作ったナノウPに似てますね
文学少年のラストの「いけーーー!!!!」の声が大好きなYou2としては
Lyu:Lyuの「暁」のラストの盛り上がりは最高でした
YoutubeでPV見れるので、ぜひぜひ

んで、人から勧められたのもあって
最近「蒼天航路」読んでみたんですが、面白いですね^^
三国志の曹操にスポットライトを当てた、何とも異色なマンガなんですが
これまたアツい!!
序盤は、曹操の無茶苦茶っぷりに終止笑いっぱなしでしたけどw
文句ナシのオススメコミックですが、問題は・・・1冊読むのに時間がかかること
文字多い!!(笑)
でも歴史を知る取っ掛かり的なものになって良いですね

そして最後にゲームかな
Silenthill Homecomingですが
ほっとんど何も紹介しないまま5個全てのエンディングも見て
完全クリアしてしまいました(笑)
輸入版しかないので、終止英語でしたけど
ある程度英語が解れば問題ないとは思います
解らなければwikiですね(笑)

Silenthillが終わったので、今は蒼天航路の影響もあって「真・三国無双Empires」
を、暇な時間を無理やり作ってはプレイしています
しかも、4です(←古っ!!笑)
結構遊び甲斐はありますが、システムに疑問と不満はあります
説明書の説明不足も否めません
やってみたら少し面白いんですが、それまでがなかなか^^;

と、いうことで
たぶん次回の更新は、蒼天航路の話か新曲の話になるでしょう
まぁ予定は未定という事で^^w

それにしても「心拍数♯0822」の歌詞最高です(まだ言うか!w)

だんだん涼しくなってくる頃ですね
暑いのももぉ終わりか・・・

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

通りすがりですが、
LyuLyuのボーカル=ナノウですよ^^
御名答!w
非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

