スポンサーサイト


久しぶりの更新

題して、HISASIBURINO KOUSIN(久しぶりの更新)です
え?言わへんでも解るわ!て?

いつぞや言うてた蒼天航路ですが、とぉーーーの昔に読み終わりました(笑)
ってか、蒼天航路は個人的に名作でした
魏軍の曹操を中心に話が進む、斬新なマンガなんですが
ラストは涙なしには語れないですね^^;めっちゃ感動しました

まぁ途中で

Pim0045[1]

アモーレ!

な巻があったり(タイトルもアモーレw)

WS000001.jpg

それはおめでとう
な巻もありましたが

笑いも、中華史に興味が持てるようになるという意味でも大変面白いマンガでした

その後、あんまりにも三国志に興味を持ったので
その後の三国志がどうなったのか、なんとなくで子供の頃から覚えていた部分を
完全保管してみました

そして言える一言がここにある...
シバイめ!!(笑)

そういえば去年? 中国で曹操の墓が発見されたらしく、日本のテレビでも特集を組んで
俳優さん?とかがリポーターとして番組で行ったりしていたようなのですが
その墓がこれまた全然薄葬ではなく

「これ、夏侯惇の墓じゃね??」

って事になってたようです(←今年1、2月ぐらいの時点で)

・・・が!!!

曹操か夏候惇か解らない墓のいたる所で、電ノコの痕が発見されたらしく
現代人の手によって作られた、偽モノの墓だったそうな^^;
なんちゅー手の込んだイタズラしとんねんw

そんなこって、曹操の墓or夏候惇の墓が見つかれば
Bダッシュで見に行きたい今日この頃のYou2ですが

今日は某百貨店で働いていた時に知り合った友達が特別席の券をくれたので
友達5人連れ立って北総合体育館へと、ドラゴンゲートを見に行ってきました

Image0811.jpg

まぁ画像ブッレブレですけどね!(笑)
何枚も撮ったけど、これが一番ブレてへんかったの!!w

生まれて初めてプロレスを見ましたが、めっちゃ面白いし笑えました♪
ってか、プロレスの血生臭いイメージが一転しました
めっちゃめちゃエンターテイメントです!
カップルはもちろん、小学生や中・高生、家族連れや老夫婦まで
みんなで「わー!きゃー!」言うてストレス発散した感じでしたw
そして今まで飲食店ハシゴして話しまくってましたとさ(笑)
いやはや、楽しかった!

後、先日コメントを頂きました
やっぱりLyu:Lyuのボーカルの人=ニコニコ動画のナノウさんで正解でした!
スッキリしました♪
教えて頂いた通りすがりの方、ありがとうございます!!コメント感謝です!

そして、いつぞやUPするとか言うてた曲はどこへやら・・・(笑)
実はレコーディング色々と終わってるんですけどね、時間と技術がありません
来週あたりにスタジオに入って、ニコニコに上げたい曲のレコーディングしようかと思います

自分の曲は・・・
「Blue」完成しました、そのうちインディーズサイトで配信します
後は、4年前に作り始めて、ようやくレコーディングと相成った曲
「Wanda and the Dreamer」を作曲中です
これまた、めっっっさ暗いですw

久々の更新なので長々と書きましたが、相変わらずですね(笑)

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

