スポンサーサイト


嵐の中へ 幸せです

おはようございます、You2です

ここ数日、我が家のメインディッシュ的存在である
エキセントリックなオカンがぶっ倒れてまして
今日は朝から鍋でも作ろうと思って
材料買ってきて今まで作ってました

鍋は良いね
ここ数日の中でも今日はちょっと寒めなので
鍋食って痔、固まる
・・・やなくて
鍋食って栄養つけて曲作りに励みたいです

You2は幸い痔ではありませんが
いつ痔が発祥するのか怖くてなりませんw
誰もが痔になる可能性を秘めているらしいからね

さて、不真面目な更新になるとか言っておいてアレですが
Sonor8.5にバンドルされていたD-ProやTruePianoというソフトでは
今作ってる曲に全くイメージが合わへんかったので
あれから数日色々悩んだ挙句、Pianoソフト買ってしまいました

Crypton.jpg

こちらがその買ったソフト
CRYPTONという会社から出ている「Galaxy II Grand Piano」というソフトです

IvoryとかART VISTAの商品が、ピアノソフトとしては有名且つ人気のようですが
全部聞き比べてみて一番自分の耳にシックリきたものを購入しました
こちらもそのうちデモ音源をアップしようと思います
どんな音なのか色々と探し回った際に、数が少なく感じたので
アップする事によって、誰かの購入の後押しが出来れば幸いです

少しずつYou2のDTM環境がアップグレードしていってますね
今メインで作ってる「ありがとう」という曲では
ピアノ鳴りっ放しなんで、GalaxyIIに大活躍してもらいたいところです
それこそ、呂布なみにね

↓コレ大活躍前の呂布のイメージ(蒼天航路より)
呂布

たぶん新曲ではもぉ、GalaxyIIが↑なみに存在感を放ってる・・・ハズ、予定、多分

そんでもって、こないだトリックの新作SP2がDVDレンタル開始になったので
知り合いの働くレンタルDVD屋さんまで行って借りてきました

コピー (2) ~ トリックSP2


もちろんめっちゃ面白い内容だったんですが
その借りてきたレンタルDVDを入れている袋の中に、ヤツは潜んでいた......
あらかた見尽くしたので、DVDを返しに行こうとしたYou2でしたが
ふと、レンタル袋の中に俺のじゃないレシートが入っていることに気付いたのです

あれ?前の人のを出し忘れてんのか~、と思って何気なくそのレシートを眺めてみると

レンタル袋の中に

嵐の中へ
嵐の中へ
嵐の中へ
嵐の中へ
嵐の中へ

幸せです
幸せです
幸せです
幸せです
幸せです

・・・・・。

借りすぎやね、単純にね
「嵐の中へ」を観た後に「幸せです」を観たとしたら

もぉ

「嵐の中へ行けて幸せです!」


って、ただのごっつポジティブなやつやん!
どんな苦境にも負けへん根性でおれるように育って良かったね!!

と、言う事で
楽しい映画を観た後に、楽しい気分になれるレシートを発見してしまっていたYou2なのでした

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

