スポンサーサイト


顔ログ

こんばんわ、You2です
順調に新曲作り&ニコニコにアップしたい曲の練習に励んでいます

ってか、さっきYahooのトップページを見てたら
「顔ログ」
という文字が目に入り、気になったのでクリックして詳細を見てみると

i-phone系のアプリなのか、それともアプリ活用術なのか知りませんが
毎日自分で顔を撮って、その日の体重やら体調やらを記録して管理しよう!
といった感じの特集内容だったんですが

いやぃや
毎日自分の顔の写メ撮ってるって
めっちゃ気持ち悪いって!
オマケに記録つけて管理しだしたらもぉ...
何ていうか普通にナルシストやん(笑)
顔は撮らへんでえぇやろ、顔は
と思わず言いたくなってしまったので、曲作りの息抜きにブログ更新です^^

新曲「ありがとう」の曲作りも、もぉ中盤を過ぎました
後は大サビ前のメロを打ち込んでサビ→アウトロで終わりです
今週末には、仮のボーカルレコーディングも終わるかな
完成し次第アップしますので、もし宜しければ聴いて下さいm(_ _)m

後もぉ1つツッコミ入れたいことが...

パソコン作業してる時に座っているイスが、買ってから11年目を迎えまして
見事に肘掛や背もたれがぶっ壊れまくりなんで、新しいのを買おうと思って
今日、ネットで探していた時に見つけたページ

WS000000.jpg

背もたれの角度調整が出来るよ!!
って感じで謳ってる記事ですが
ちょっと激し目にロックしすぎやね!!
座ってる時にこんなブレたら画面見えへんわ!!(笑)
約20度のロッキング機能、恐るべし...

舐めたらアッカ~ン~
舐めたらアッカ~ン~・・・やね

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

