スポンサーサイト


バイビーベイビーサヨウナラ

こんにちわ、You2です

今日の更新は、そりゃぁもぉYou2だけが待ちに待っていた
ニコニコ動画に歌ってみた動画をアップしちゃったよ!
というご報告です^^

昨日の夜にスタジオまで機材担いでダッシュかまして歌いまくった挙句
ミックスダウンを終えてから
今日、隙を見てはエンコードのことを調べて勉強して
遂にニコニコ動画にアップと相成りました!

歌った曲は
saiBさんの「バイビーベイビーサヨウナラ」という曲です
P表記のない方ですので、saiBさんと記述させて頂きました

↓文字をクリックするとニコニコ動画に飛びます

【You2】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】

バイビーベイビーサヨウナラ

先月ぐらいにニコニコで知って以来、ずっと車の中では歌ってたんですが
いざスタジオに行って歌うと、やっぱ全然違いますね
カッコイイ曲なんで、あんまり細かい歌唱を意識せず
下手でも、シャウトとか勢いを大事にするつもりで歌いました
あんまりシャウト感伝わらないと思いますが、You2としてはかなりシャウトしました
You2が歌う上での勝手なイメージは、カート・コバーン!w
えぇ??!全然違うやん!!って??
そらもぉ、You2の歌唱力ですもんw
あくまでも理想です!勘弁して下さい!!ww

それにしてもサビ高い!シャウトし辛かった!

同時に2曲、メインボーカルのみですが録りました

以前ここでも話した、心拍数とサイハテもレコーディング終わってますが
ミキシングでずっと録り直すかどうかで悩んでいました
この際なので全部録り直そうと思います
昨日歌った残りの曲は、近いうちにコーラス入れてアップすると思います
乞うご期待!

これから少しずつでも再生数増えると嬉しいなぁ~♪

あ・・・ちなみに
ここ数日ぶっ倒れていた我が家のエキセントリック代表、オカンですが
仕事の相方とのソリが合わず、仕事を辞めたくなったらしく
ここ数日、調子が悪かった・・・フリをしていただけでした(笑)
ぬぅぉおぉぉおおぃいぃい!!!!!www

今はもぉ
「えぇ!嘘でしたよ!!ピンピンしてましたよ!!何か?」
と言わんばかりの勢いで元気ハツラツです
まぁ良かったね^^d笑

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

