スポンサーサイト


映画 シェルター

こんばんわ、You2です

先日アップしたバイビーベイビーサヨウナラですが
色々な方々からコメントを頂き、大変恐縮しております

作曲者である、saiBさんから頂いた暖かいコメントも嬉しかったですし
突如You2のテンションを上げるかのように出現してくれた、コメント職人さん並びに
動画を見て下さった心優しい方々に感謝しています、ありがとうございます!

次の歌ってみた曲も、実はもぉ手をつけ始めていますので
早くて今週中にはアップすると思います
次歌うのは、Lilyの曲
そう、最近でたLilyの曲といえば「アレ」です「アレ」
You2もつい数日前に知って、あまりのカッコ良さに
これまた惚れ込んでしまいましたw
今度の曲は、いつも通りのYou2の歌い方でレコーディングします

・・・と、ここまでがニコニコ動画のお話で

今日はDVD借りてきて、今まで映画を観ていました^^
タイトルは「シェルター」

シェルター

以前ここで紹介した、パラノーマル・アクティヴィティー以上のホラー!
というキャッチコピーだったので借りて観たんですが
パラノーマルとは、またちょっと違った怖さでした

多重人格者を信じていない精神医の女性と
恐らく多重人格だと思われている男との、精神鑑定のごく通例的なやり取りから一転して
思わぬ過去の事件が判明して、謎が謎を呼ぶサスペンスになるのが序盤~中盤

その後、その事件の真相が判明し始め、そこからホラーへと一転!
さぁ、ラストは一体どーーなるの??!
というハラハラする内容でした

You2個人の感想としては
画像右側が主人公の精神医の女性なんですが
この人の演技力の高さは過去作品も観てるので分かっていたんですが
問題は左側の男の人!
この映画の核になる重要な役で、演技力が一番問われる部分だと思うのですが
めっっっっちゃ演技上手いです
引き込まれて観てしまいました

ラストは、理由とか説明とか細かい事抜きにして

思わず

「ぞくっ(- -;)」

っとしました

もしまだ観ていない方がいれば、ぜひ一度観てみては如何でしょうか
寒い冬に、もっと寒く
なんならガリガリ君でも食べながらw

という事で、ここ最近趣味の時間を楽しみまくっているYou2なのでした

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

