スポンサーサイト


エルム街の悪夢 リメイク版

こんばんわ、You2です
You2を知る、もしくは知って下さった皆様のお陰で
本日、「バイビーベイビーサヨウナラ」の再生数が100再生を超えました^^
100万じゃないです、100です(笑)

初投稿だったので不安で、当面の目標にしていたのですが
作曲者のsaiBさんを始め、コメント欄に書き込みをして下さった皆様方
動画を再生して下さった皆様方の優しさに支えられました
ただただ、嬉しい!!の一言です
感謝しています、ありがとうございますm(_ _)m

余談ですが、検索の表示方法を「コメントが多い順」にすると
なんと!奇跡的に1ページ目にYou2が現れ、なんとなく笑えますw

最近慣れないミックスダウン作業に悩んでいましたし
その気持ちがまだ払拭出来てないので
週末やし、今日はまたまた映画観ました
タイトルは「エルム街の悪夢」

フレディー1


あの有名な原作のリメイク版のようなんですが
ん~、やっぱ恐い(>_<)
「くるんかぁ~?出てくんのかぁ~??」という焦らされ感は
なかなかドキドキしますね
ちなみに、You2はMではありませんSです

「もちろん続編がありまっせ!」的な雰囲気をプンプン感じましたw

そして、主演女優の人がめっちゃタイプでした
どこが?ってか....この人のしんなりした雰囲気?

フレディー2

観た事がある人からしたら
「何でこのシーン選んだんや??!」って言われそうですが

このシーンは、主演女優の人の
「えぇぇぇ????うそぉーーーん!」
という、フレディーに対する心の声が丸出しにされたワンカットなんです

なんぞや?って方は、ぜひぜひ観てみて下さい^^

観るだけで、睡眠に対する豆知識もついでにGetできちゃうという
ポケモンマスターもビックリな作品です

それと、めっちゃどーでもえぇ事なんですが
ブログの管理者ページには、「今日のトラックバック」という
イマイチYou2にはピンとこないワードが表示されているのですが
今日はそのトラックバックという部分にあった質問3つに答えてみました

その① サウナに何分入る事が出来ますか?
 You2アンサー:サウナ自体ムリ

その② 筆圧は強め?弱め?
 You2アンサー:いゃ、中間

その③ ベッド、布団、どっちで寝てますか?
 You2アンサー:買った初日に壊れて、もはやベッドかどうかも怪しい
           腰の部分が凸凹したパイプの塊で寝ています

・・・(- -)

はぃ、捻くれた解答ですね~ww

という事で
今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

