スポンサーサイト


ありがとう

こんばんわ、You2です
こないだから作っていた新曲「ありがとう」ですが
たった今、オケがすべて完成しました

You2は、どちらかと言うとギタリストです
そして新曲「ありがとう」には
ギターが一切入っていません(笑)
作りきってから、ギターの入る余地がない事に気付きましたとさ^^;
路上で歌うように作ったハズが、見事にギター曲ではなくなってしまいましたw

歩いていて突然詩から浮かんだものを曲にしたので
歌詞はあまり、冬を連想するようなものではないような気がしますが
曲自体のイメージはクリスマスソングで作りました

クリスマス

You2の考えているイメージとはちょっと違いますが
一番近いのがこんなイメージでした
なので、イントロとアウトロではベルにディレイをかけて味付けに使っています
ピアノは終始鳴りっぱなしですが、こないだ買ったGalaxyII使ってみてます
一番の隠し味はEPなんですけどねw

近いうちにレコーディングして、インディーズサイトを中心に配信しますので
聴いてみたい方がいらっしゃったら、ぜひぜひ聴いてみて下さい
アップしたらお伝えしますので、乞うご期待^^☆

それにしても、もぉクリスマスですよ
You2は孤独に、曲作りやら歌ってみたやらに励んでいますが
気持ち通わせて、仲良く笑い合える人が傍に居てくれるって
何より良い事ですね
笑いのツボが似てて、何より優しい人に出会いたいです(笑)

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

