

GalaxyI I Grand Pianoの音源紹介

こんばんわ、You2です

新曲の曲作りもあらかた落ち着いたので
今日は先日買ったばかりのピアノ音源

「GalaxyII Grand Piano」

Crypton.jpg

↑こいつの音を紹介しようと思って、適当に曲を作ってみました

これも以前アップした「Amplitube3」の音源の時と同様に
買いたくて音を調べている時に
Youtubeとかで検索かけても、あんまりヒットしなかったので
デモを増やす意味でアップしています

曲のタイトルは「As One」
適当に作ったワリには気に入ったんで(笑)
後々完成させようと思います

GalaxyII Grand Pianoのデモを探している方用に、音源貼っておきます
いつも通り音質は下げてます
なんとかなりませんかね、この500kbまでのアップ制限^^;
高音質で聴きたいという方は、後々完成したらインディーズサイトで配信するので
そちらをチェックして下さい

↓の文字をクリックでデモ音源が流れます
インターネットブラウザはIE推奨です
As One

WS000000_20101130221417.jpg


一応音についての説明をしておきます

初めの何小節で鳴りながら移動している「ぅぃぅい」言うてる音と
その音が鳴り終わった後に、たまに聴こえる「バリバリ」した感じのノイズは
意図して作成したものです

肝心のピアノに関して
GalaxyII Grand Pianoには3種類のピアノのサンプルが入ってるのですが
これはその中でも「Baby Grand」なんちゃらとか言うピアノの音を使っています

ドラムは相変わらずお気に入りのAddictive Drums
音はすこぶる良いんですが、シンバルもうちょっと増やせたら最高
・・・と、最近欲が出てきましたw

その他シンセの音はSonor8.5 pro~にバンドルされているシンセ音源です

という事で、11月最後の更新はこれでお終いです
明日から12月、寒くなりますね^^;
You2の誕生日は冬ですが、寒いのは苦手です
風邪引いたら歌えへんようになるし

でわでわ、今日のところはこれで

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

